【夏でも】 アイス大好き 【冬でも】 | root3

root3

   

好きなコンビニアイス ブログネタ:好きなコンビニアイス 参加中



っパルム



ニコ生で



主さんにも



良くあげているんですけどww



パルムです( ー`дー´)キリッ
http://parm-ice.jp/




夏でもいいんですけれど



特に冬に美味しいアイスですね( ̄▽+ ̄*)






似たようなアイスもあるんですけど



パルムのチョコとバニラの絶妙のハーモニー



そりゃもう



ラクトアイスでもアイスミルクでもない



アイスクリームですから






ネタの趣旨からは外れますけど
http://ameblo.jp/root3g/entry-10979131377.html




このお値段で



このクオリティー



アイスを買うときは



パルムと“何”を買うのかを考えるんです