【一人と】 おひとりさま 【独り】 | root3

root3

   

ひとり平気? ブログネタ:ひとり平気? 参加中

私は平気派!




平気も平気



ご飯も行けるし



映画も行ける



買い物も



ドライブも



カラオケも



まだ試したことないけど



遊園地だって・・・・行けるかな?ww



あと



一人でプールには



毎年行ってます



外のプール好きなんですけど



日焼けで後が大変なので



長居はできませんが



9時のオープンから



お昼くらいまで



一人で ちゃぷちゃぷ ぷかぷか



泳いだり 潜ったり



バブルリング作ったり



手で水鉄砲して遊んだり



日焼けさえなければ



飲食も忘れて



何時間でもいられますよん(´∀`)















でも一人と独りとでは答えも違うよね(´・ω・`)ヤッパリ


ひとり平気?
  • 平気
  • ダメ

気になる投票結果は!?