【無料】 マクドナルドのコーヒーおかわり 【終了】 | root3

root3

   





情報遅くて 今頃知って驚いてるんですけど




マクドナルドのコーヒーおかわり無料が廃止になったんですって((>д<))







残念です(´・ω・`)




今までどれだけお世話になっていたか




安くしなくてもいいから




おかわり継続してほしかった







といいますか




記事を読むと




おかわり無料サービスなんて元々無かったんだそうでΣ(・ω・ノ)ノ エッ!ソナノ?




ホントかどうかわかりませんけどw




今回の値下げとは無関係だとかΣ\( ̄ー ̄;)







今日からチキンタツタが始まるんで




帰りに行こうかと思っていたんですけど




なんか気が失せた感・・・・







































































私の中では 改悪かな(´・ω・`)ザンネン