春ですね・・・・って遅いよ(´・ω・`) | root3

root3

   





春が遅いですね




おかげで花粉症はあまりひどくなりませんで




花粉症由来の寝不足は無く




鼻の下も目の周りも真っ赤にならずに




そこそこ快適に過ごせています







3月末ごろに天気予報とかでも




この調子なら




桜は入学式頃に




ちょうど満開でしょうね




なんて言っていたんですけれど




root3-20120405085617.jpg




結局桜は入学式には間に合わずに




数分咲きってところです










































































































































うちは関係ないですけど




大切な生主さんは




いつなんだろ?