【もう飲んだ?】 い・ろ・は・す りんご 【まだ?】 | root3

root3

   






root3-20120405090118.jpg




今朝コンビニで買って会社に持ってきました(´∀`)







といっても そんなに期待はしてなかったんですよね




い・ろ・は・す みかん の時に




甘すぎてだめだこりゃ って思ったんでね(´・ω・`)







会社で同僚にあげて




1本湯呑にあけてみんなにどうぞして




自分も飲んでみました







ヤッパ(´・ω・`)ダメダ







海外ではフレーバーウォーター多いみたいですけど




これに何を求めているんですか?




私は水は水で飲みたいな




無理して味付けする必要性はない!!!




ジュース感が欲しければジュース飲めばいいやん




カロリーとか気にするの?




でも お味自体もそんなに褒められたお味じゃないですよ




なんかこう 歪みみたいなものを感じます




無理矢理感とでも言いますか







やっぱ 私には合わないです



私にはですよ



あくまでも個人の感想です




お子ちゃま舌の馬鹿舌の




私の個人的な感想ですm(_ _)m






他のみんなは




美味しいって言ってました(´∀`)