【気持ち?】ホワイトデー 今年のお返しは チョコがけ芋けんぴ【義務?】 | root3

root3

   





これです





root3-20120314143922.jpg



通販で買いまして




今朝会社に届きました




早速渡しまして




お役目終了と




あとはうちの分を持って帰って




みんなでいただきます




お味は?




分かりません




初めて買ったんでねww










これは何で知ったかと言いますと




ペタなんですよ ヮ(゚д゚)ォ!




前に芋けんぴを書いたときに

http://ameblo.jp/root3g/entry-11161362302.html




ペタしてくださった方のブログに書いてありまして




買ってみようと思って




頼んでみました





root3-20120314105035.jpg




こちらです




まだいただいていないので




お味はわかりませんが




冬季限定商品なので




興味がある方は




お早めに(´∀`)です