ジンジャーエールも好きです( ̄▽+ ̄*) | root3

root3

   





水出し緑茶ばっかり飲んでますけど




他にもいろいろ飲むんです




当たり前ですけど・・・・







昨日のいちごミルクと同時期に入手した




贅沢ジンジャーです(´∀`)





root3-20120310171200.jpg




あ ナナメってるw




ジンジャーと言えばカナダドライですが←そうなの?




これは贅沢の名の通り




生姜の香りが強くて




身体が暖かくなりそうなくらいです(´∀`)




今まで飲んでいたジンジャーとは一味違う美味しさで




水出し緑茶がありますのでリピートはしませんけど




お出かけなんかで何かお飲み物をってときには




選択肢の一つに入りそう




その時売っているかどうかは不明ですけど・・・・




この業界入れ替わりが激しいですからね




なかなか定番にならなさそう(´・ω・`)