繁忙期なんです | root3

root3

   





例年この時期は繁忙期で




とてもつらい日々を送っておりますww







昨年は




なんと 60連勤という 金字塔を・・・・(ノ∀`)




入院が無ければ今年も60連勤というね




良かったのか悪かったのかァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、







さておき




ここ数日 帰宅後に何もせずに寝落ちという




そして早朝?今日未明?に起きてしまい




朝活という




完全な超朝方にシフトしておりますww




朝早いから 夜眠くなるという・・・・







それでは もうちょっとしたら




仕事にε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース







みなさんは良い週末を(´∀`)