ぺヤング 激辛焼きそば が辛いと聞いて・・・・ | root3

root3

   





買ってきましたよ




食べてみましたよ(´∀`)




詳細は無いですけど

http://www.peyoung.co.jp/




仕事帰りにローソンに寄っ・・・・てててて




無いな(´・ω・`)




仕方がないので 情報通りセブンイレブンに







ありましたありました(´∀`)





root3-20120223212941.jpg



4つ買って




ひとつはその夜に




残りは会社に持っていきました




さてさて作りましょ





root3-20120223213146.jpg




刺激的な赤いパッケージとは程遠い




いつもと同じ白い中身







お湯は純水を沸かして使いました




注いで3分





root3-20120223213740.jpg




できました(´∀`)




あっ 湯気が





root3-20120223213802.jpg




こんな感じです( ̄▽+ ̄*)








いただきます(-人-)




ずずずずーーーーー




ぐっ! げふっ!




ごほっごほっ!







のどが荒れてるのを忘れて




勢いよくすすってしまいまして




むせました(;´Д`)







かなり辛いです




まぁ 楽勝ですけどね




辛いの好きな方は




お試しあれ(´∀`)b







ごちそうさまでした(-人-)