料理猫マロ | なんでも紹介日記

なんでも紹介日記

普段の生活やネットで見つけたものについて、思ったこと考えたことを書いていきます!

アメーバニュースに載っていた料理猫マロ、かわいい。

http://news.ameba.jp/20170909-272/

何かをヒットさせるには、複数のものを組み合わせるのがいい、という話を聞いたことがあったけど、料理×猫はすごい・・・

単なる料理ブログも、猫ブログもたくさんあるから、差別化するには掛け合わせなんだろうけど、この組み合わせは強いな~

思いついてもできないね。
マロみたいに、料理の前で微動だにせずカメラ目線を向けてくれるネコはまずいない(笑)。
そこが猫のいいところなんだけど。

でも、猫好きとしては、企業のCMキャラとか、ストレスのかかる生活にはしないでほしいと、ちょっと思ってしまう。