タイトルは団員無関係の超私事です。

どうも、劇団ルート1の一力由宇です。



劇団の基本稽古が再開して2週間近く経ちました。

自分は久しぶりの参加でしたが、舞台公演終了からその間にインフルエンザにかかるわ、大阪旅行に行くわでなかなか多忙でした。

その大阪旅行で見つけたお土産が自分的にヒットしたので劇団に持っていきました。

その名も「呼吸チョコ」。

システマの練習をしている人間としては外せない物のような気がして、即決で買っていました。

めちゃウマでした。

マジで。


大阪の空港で買ったのですが、他でも買えるところあるかもしれません。

個人的にお土産にオススメです(^^)


ではまた!