岡の顔#565「3週間。」

テーマ:

みなさんこんばんは。

手の小指の付け根の毛が濃くなって気になる岡直弥です。

この時間って"こんばんは"でいいんですかね?

外が暗い間は"こんばんは"ですよね?

さて、

本番まで3週間を切りました!

まだまだチケット予約受付中ですよ!

お問い合わせお待ちしています!

また更新しまーす!

それではまた。

( ̄^ ̄)ゞ





劇団ルート1 10th Anniversary stage


「ずっとあなたを見守って


あらすじ

とある小説家がいた。

彼の宝物は幼い頃から持っていた絵本。

いつから持っていたのかはわからないが、物心ついた頃からずっと大切にしていたのがこの絵本だった。

ある日担当者が新しい仕事を持ってくる。

それは「自叙伝」を書くこと。

小説家は自分が小説家になったきっかけであるこの絵本について調べることにする。

その絵本を調べるため絵本作家の故郷に行く。


そこで明かされる小説家の過去とは。


小説家の自分探しの旅が始まる。


脚本・演出

土岐周平


出演

川田由宇(Delighters)

東谷良

後藤優華

長崎亜美

岡直弥

土岐周平


公演日

11月11日(土)19時

       12日(日)14時

※開場は30分前


場所

札幌市こどもの劇場やまびこ座

(札幌市東区北27条東15丁目)


チケット料金

 大人 2,000

 学生 1,000


Tel 090-8630-1127(オカ)

Mail gekidanroot1@gmail.com

Blog http://s.ameblo.jp/root1blog

Twitter https://mobile.twitter.com/gekidan_root1

Facebook https://www.facebook.com/gekidan.root1




{00903B3F-5877-4881-93AF-D1C55D8F1370}

{1F35988C-9CC2-4206-ABD8-E74B8EE9555D}



AD

キャスト降板のお知らせ

テーマ:


キャスト降板のお知らせ


劇団ルート1 10th Anniversary stage

「ずっとあなたを見守って

に出演を予定しておりました

宮田智子(guest)

藻毛(regolith junction)

2名が、諸事情によりやむを得ず降板させて頂く事になりました。


出演を楽しみにしていた皆様には、心からお詫び申し上げます。


劇団ルート1 10th Anniversary stage

「ずっとあなたを見守って

良い作品をお届けするよう、努力して参ります。皆様の御来場を心よりお待ちしております。


劇団ルート1一同

AD

岡の顔#564「情報解禁!!」

テーマ:

みなさんこんばんは。

そろそろ髪が邪魔くさくなってきた岡直弥です。

さて、

情報解禁!!

ということで、

すでにご存知の方もいるかもしれませんが、

情報解禁とは、

そう!

次回公演情報解禁です!!

どーん!!










劇団ルート

10th Anniversary stage


「ずっとあなたを見守って


あらすじ

とある小説家がいた。

彼の宝物は幼い頃から持っていた絵本。

いつから持っていたのかはわからないが、物心ついた頃からずっと大切にしていたのがこの絵本だった。

ある日担当者が新しい仕事を持ってくる。

それは「自叙伝」を書くこと。

小説家は自分が小説家になったきっかけであるこの絵本について調べることにする。

その絵本を調べるため絵本作家の故郷に行く。


そこで明かされる小説家の過去とは。


小説家の自分探しの旅が始まる。


脚本・演出

土岐周平


出演

川田由宇(Delighters)

東谷良

後藤優華

長崎亜美

岡直弥

宮田智子(guest)

藻毛(regolith junction)

土岐周平


公演日

11月11日(土)19時

       12日(日)14時

※開場は30分前


場所

札幌市こどもの劇場やまびこ座

(札幌市東区北27条東15丁目)


チケット料金

 大人 2,000

 学生 1,000


Tel 090-8630-1127(オカ)

Mail gekidanroot1@gmail.com

Blog http://s.ameblo.jp/root1blog

Twitter https://mobile.twitter.com/gekidan_root1

Facebook https://www.facebook.com/gekidan.root1

{118C9002-2DBA-427C-AFAB-641199781556}

{F7D68D4F-953E-4969-83EB-5E6481DFB4C2}





です!

ちょうど2ヶ月後です!

11月11日(土)ですよ!

劇団ルート1としては、

約1年振りの公演にして、

10th Anniversary stage!

そう!

10th Anniversary stage!!

はい。

ただ言いたいだけです(笑)

もう一度!

10th Anniversary stage!!!

チケットの予約も受け付けてます!

それではまた。

( ̄^ ̄)ゞ

AD