おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

劇団ルート1の一力由宇です!!


とある武術系YouTubeチャンネルの挨拶を丸パクリさせていただきましたm(_ _)m


11月26日にルート1団員の藤井達也さんとルート1を陰ながらガッシリと支えてくれている大槻らんさん、両名のお誕生日会を行いました!


右側一番下・藤井達也。その上、大槻らん。

真ん中で万歳して誕生日の主役を勘違いしているフリをしているのが、2月公演の「フィルムに星をつめこんで」の主役、太田はづきさんです。


大槻らん
藤井達也


落ち着いてお話しができないのを理由に稽古場で行ったのですが、やはり宅呑みというか身内だけというのもなかなか良いもので、終始リラックスで大盛りあがり。
世間話に悩み相談、本気の謝罪など話題はバラエティ豊富でした!


左・鴨林里桜   中央・岡直哉  右・太田はづき

今作品ではゲストにモデルなどで活躍している鴨林 里桜さんにも参加してもらいます!
主役の太田はづきさんと幼馴染みということもあり、息ぴったりの掛け合いで古参メンバーを楽しませてくれます。この二人で新鮮な風をルート1に齎してくれています😊

今週末には12月を迎えますね。
2023年、個人的にはあっという間な気がします。
やりたいことを駆け抜けてきた、というよりは、日々の生活をとにかく乗り越えてきた感があります。
と言っても、2023年はまだ後一ヶ月あります。
家庭に趣味にお芝居に、やれるだけやっていきますよ!