いつの間にやら4月でした。
ん?いつもの事でしたね。長崎です。笑



年度末を終え、新年度がスタートしましたね!!
皆さんはいかがお過ごしでしょう?



私は相変わらず、のんべんだらりと生きています。笑

いや、違ったー!!
ルート1、次回公演に向けて動き出しております!!
今年は残念ながら、11月のみの公演になります。
が、10周年ということもありますので、じっくりと作っていく予定です。
楽しみにしていて下さいね(о´∀`о)




さて。
4月までを振り返りながら、何か写真でも載せましょうかね。


{8854D9C7-A26B-4450-B678-92A587521D51}
もえぎ色さんの海賊ブラボー、観に行きました。(今さら)
国門がめちゃくちゃカッコよかったです。(今さら)



{BEAB1EE2-46D4-4DD5-8D03-955E395682C9}
小学校の同級生が出張で札幌に来ていたので、成人式ぶり(12年?)に会いました。
びっくりドンキーに行こうと言ったら、怒られました。笑





{36F0A234-CDB3-415F-A012-9B7926300A5B}
{69618D0A-AA49-4929-9E10-93694C5AB2AC}
ホワイトデーに課長からLUSHのソープを頂きました。
センス良すぎです。でもやっぱり、チャッキーって書いてあった。笑




{A4E83BD5-5C64-4E40-B654-5F0E020AFCA9}
後輩からのお返しのメッセージには、似顔絵が!!
超絶美化してくれてて感動しました。
絵は可愛すぎるけど、でも、似てますよね?

ね!!



{5AEB57F1-0BA1-4058-A285-454D401B5EBC}
あとは、メガネを新調しました。
運転とか、舞台や映画を観る時ぐらいに必要な程度の視力でしたが
前のメガネが壊れていたし、お洒落メガネも欲しかったので。



{6678CF4B-2F12-47D6-9419-AB26B9865827}
{CFBD3EFE-B673-4341-9AB1-EAEF1BE4BF26}
あとは、一人カラオケ。定食屋で一人ご飯。笑



仕事場の班飲みや、同期との女子会。





こうして振り返ると、意外と充実してましたね。

…その都度ブログ書けや!!ってね。
ごめんなさい。

その辺が長崎ってことで。笑
今年度もよろしくお願いします。





ちゃお。