皆さん、『ぱたぱたまま』ってご存知ですか?




と、いうのも。

私、公演が終わったのでつい最近髪を切りまして。
肩まであったのをバッサリいったった訳なんですが。



↓ビフォー(ちなみに3月くらい。笑)
{23091CAE-FB79-4248-8101-467602B81403}


↓アフター(何で半顏かって!?そこは、…察しなさいよっ!!)
{FB13989E-491E-41F4-86C9-E26180DF6854}



会社に出勤して、同期から一言。

「長崎さん、ぱたぱたままみたいになりましたね」




…ぬ?…ぱたぱたまま?



って一瞬なりましたが、絶対褒めてない。
あきらかにディスってる。
ぱたぱたまま分からないけど、絶対バカにしてる。

何故なら彼は、以前も私に暴言?を吐いたヤツだからだ。




デニムのオーバーオールに赤チェックのシャツを着ていたら


同期「チャッキー(チャイルドプレイの)みたいですね。」

長崎「ちょっと!!」

同期「髪型も、ほら。」




そんな人が褒めるはずは無い。
だから、調べた。
ググったよ、あたしゃ。



「ぱたぱたまま」…検索!!







{96290CD2-F15F-4951-A6B3-4F9887B2A13D}







…ブッチュー

似てるじゃないかぁー!!
ムカつくぐらいそっくりだな!!


似過ぎてるから
メガネかけた写真撮ろうとしたんですが、あまりにも酷すぎたのでやめました。
自主規制。笑




でも、でもですね!!
可愛いね、似合ってるねって言ってくれる人もいるんですよ。




しかし…
自分でも「変だよなぁ」って思ってるから、褒め言葉も素直に受け入れられない。

そんな事言ってホントは変だと思ってるんでしょショボーンって。




いかんいかん。
そういうところまでブスになったらダメよね。
ってのは分かってはいるんですが…。






でもなぁー。








ぬぅおあぁぁぁぁぁー!!!

もう、とりあえず
はやく髪伸びてくれー!!





皆さま。
ぱたぱた長崎は傷心気味なので
見かけた際は是非優しくしてあげて下さい。





ちゃお。。゚(T^T)゚。