みなさん改めましておはようございます!

左半身のあちこち痛い岡直弥です。

なんかねー色々痛いよー左半身のあちこちが(笑)

(笑)ってなってるんで全然大丈夫ですよ!

モウマンタイ!

改めて1週間ぶりということで、

まずは、

ブラジルW杯ドイツ優勝!

うん。

遅報だね(笑)

今大会もジンクス破れましたね。

南米の地で欧州の国は優勝できない。

ドイツおめでとう!

ゲッツェ!

ゲッツェ!

ゲッツェ!

あとは、

なんかあったっけ?

やっぱり1週間ぶりだとアカンね。

あ、

7月16日は村本翔太が誕生日でした!

マー君が怪我したりとかもかな?

HEROが26.5%とか、

大谷君が日本最速の162キロ出したとか、

あと握手会も…

まあそれはあの時にね。

ということで、

今日からまた更新しまくりまっせ!

やっぱ更新しなきゃアカン!

アカン警察懐かしいなー。

映画館で映画観たいなー。

家でもいいから映画観たいなー。

アナ雪観たいなー。

でも買ったけど観てないやつとか観ないとなー。

よし!

映画館に行く予定を立てたぞ!

行ったら報告します!

それではまた。

( ̄^ ̄)ゞ