あずまやからのパスをキャッチ!

「ルートメンバーを一人一人熱く語れ!!」

ということでまずは男性陣から行きたいと思います。




・土岐周平
彼とは中学からの付き合いで、もうかれこれ10年以上の仲なんですが、まぁこれが腐れ縁!!
お互いよく言い合いますが、彼とは切っては切れない関係です。
無数の錆びた鎖が絡まりあう仲で、切れるには切れるが、その数が多すぎて離れられない…そんな間柄。
傍若無人なフェミニスト。たまに見せる優しさが、彼の最大の武器であり、それが隠し剣・チラ優!
一言で言うと「腐れ縁」

なんか照れ臭いやん!!




・千葉託望
二次元をこよなく愛し、そして愛されたいと思っている、ルートきってのエドモンド!!
彼は思慮深く、何事にもひた向きに臨む姿が印象的です。本人は否定するでしょうが、ホントはとっても真面目なヤツなんです。
真面目に不真面目が信条の、よく動く巨漢。
ガンダム大好き、オレも好き!
あの夏のポッキリアイスは忘れません。
一言で言うと「E・本田」

見習いたいですね。




・藤井達也
彼は、爽やかな印象を持たれますが、根がとことんくらい。根掛かりして糸きらなきゃ!!というくらい根暗イアン。
しかし、自分の打ち込むものにたいしてのこだわり様はなかなか右に出るものがいない。右といったら意地でも右!!誰がなんと言おうと右なんだよ!!そういう頑固さを兼ね備えてます。
職人気質なんですかね。
あの芋もちの味は忘れません。
一言で言うと「どMイケメン」

てやんでい!!




・東谷良
彼は衝撃的な人懐こさをもち、もはや可愛い後輩のポジショニングをしっかりと保ってらっしゃるデイビークロケット(デブ)。
良くも悪くもづけづけとくる物言いは、他を圧倒します。所謂KYだったりします。読んだり読まなかったり、読まないです。
しかし、やはり可愛い後輩。演技で悩んでいるときは、こちらも真剣に向き合ってしまいます。いいやつなんですよ。
一言で言うと「見た目に反比例」

ほっとけないとはこういうとこをいうのか。




・村本翔太
ルーキー、かわいい男の子。人気必須のニューマスコット・「むらも」こと翔ちゃん!
この春から晴れて大学生になる彼は、フレッシュな空気を纏っててたまりません。まだ一緒に舞台にたったことはありませんが、どんな演技でぶつかってくるのか楽しみでございます。
もと野球部員ということもあり、がっしりとした体格とふんわりとした空気を併せ持つ、言わば好かれバイリンガルな好青年。
一言で言うと「発展途上先進国」

抱き心地がとてもいいです。





こんな感じでしょうか!


続きはつぎのブログで!



ワイナイナ!!