どもですキラキラ
新堂です☆

先程仕事で俵「たわら」という字をPCで打つのに「たらい」と間違えて打ってて


あれあせるあせる出ないな~と思って四、五回くらい打ち直して頑張ってました(笑)




あと最近椅子に座ったまま寝ることが異様に多いですあせる

そのため、疲れがとれなく寝不足で午後からは睡魔との戦いの日々ですDASH!

全部自分のせいですね(笑)はい( ̄∀ ̄)

そんな私ですが先週の週末(日曜日)は一人で札幌に買い物に行ってきましたよー


そこで偶然ビッ○カメラ内でタイムセールに遭遇したので参戦キラキラキラキラキラキラ


そこで約5000円する服を約1700円で購入しましたキラキラキラキラ

ちなみにタイムセール前までは60%オフで

タイムセールでは60%オフにプラスレジで20%オフだったんですが


割合が苦手な私は「80%オフっていくら???」ってなったわけです( ̄∀ ̄)

普段は、
「まぁ、要は安くなるんだよね音符」的な感じですDASH!

適当でごめんなさいあせる


さてお腹いっぱいで眠くなってきました(-ω-;)


コーヒーが効かないとなるともはや致命的ですね(笑)


以上、オチがない日記でしたキラキラ

午後から頑張って睡魔と戦ってきます(´・ω・`)

ではではー(^o^)/