こんばんは。
齋藤です。
本日はREDWINGより明日が発売日となりますNo,3339の回です。
使える画像に制限がありますのでいつもより少なめです。
皆様の記憶に新しい発売日に一瞬で姿を消してしまったNO,8809 タイダルミュールスキナーに続くこの秋冬の新作。
私の販売員人生においてあれほど反響のあった商品は他にはありません。
それほど多くの方に刺さった素晴らしいモデルということで間違いないですが、同じ展示会場にて横に並んでいたこちらのほうが個人的には刺さったのを覚えています。
レッドウィングはラフアウト(スウェード)系のモデルをここ数シーズンは新作の発売している力の入れよう。
オイルをたっぷりと含んだ表革とはまた違った経年変化を楽しめ、起毛による温かみのある柔らかな色味はファッション的にはかなり有効。
6インチのモックトゥにはすでにそれなりの種類があるので選択肢がありますが、ポストマンやベックマンなどの少しきれいな見た目のモデルだとラフアウトの選択肢が少ないのが現状。
そうなるとアイアンレンジャーにするか諦めるしかなかったように思います。
そしてついにブラックスミスから待望のラフアウトが!
チョコレートミュールスキナー。
まさにチョコレートのような濃い茶色。
アメリカンなんだけど少しヨーロッパの風。
ベックマンよりポテっとしていて、アイアンレンジャーよりシュッとているドレスにもカジュアルにも振れるフォルム。
その姿、クセの全くない王道の二枚目俳優。
これを嫌いな人はいないんじゃないでしょうか。
ジーンズはもちろんチノパンやグレーのスラックスと合わせていつもより大人顔。
レザーとモデルとの組み合わせが抜群ですね。
詳しいことはいつものように明日鎌倉が説明してくれますので。
気になる方はぜひお店でご覧ください。
インスタグラムもやっております。
お時間のあるときに是非ご覧ください→https://www.instagram.com/root_kumagaya/
https://stat.ameba.jp/


