こんばんは。
鎌倉です。
昨日は久しぶりに自然界隈を。
普段より早起きをして緑に囲まれて過ごす休日は最高でした。
本日はJOHNBULL。
レディースアイテムのプレーティングジャージサロペットのご紹介です。
遅れてきたジョンブルの新作。
昨日よりセールが始まりましたが、新作の紹介を飛ばす訳にはいきませんのでね、一旦。
本日も朝からセール品の納品がありまして、バタバタしてしまいましたので、本日のブログはさくっと行かせていただきますのでご了承下さい。
イージーに着られるサロペットが登場。
この生地のサロペットは新しい!!と選出。
適度な厚みとハリのあるプレーティング天竺で、透けにくく安心感のある着心地。
しっかりめなTシャツのようなイメージです。
伸びすぎない生地の安心感とカットソーならではの柔らかな着心地を兼ね備えています。
肩紐のドロストデザインが、さりげなく女性らしさを引き立てる1着。
後ろはクロスの肩紐。
生地はカジュアルでも適度な肌見せを忘れないのが春夏アイテムらしいディティール。
肩紐の調節は可能となっており、深めのUネックからインナーをのぞかせるの重ね着が可愛いです。
カラーはブラウンとグレーの2色。
是非お試し下さい。
インスタグラムもやっております。
お時間のあるときに是非ご覧ください→https://www.instagram.com/root_kumagaya/
https://stat.ameba.jp/




