こんばんは。

齋藤です。


坂部に4度目となる野菜をいただきました。


リュックの中に縦に入れて半分しか収まらないそれはそれは大きなネギでした。


ありがたや。



さて本日はButler Verner Sailsよりマカロンキーホルダー&コインケースのご紹介です。

マカロンというシャレオツなスイーツを栃木レザー社の牛革を用いて、ただの飾りではなくポップでキャッチーな実用性あるファッション小物として昇華しました。

商談時、この発想の素晴らしさと製品としての魅力に甘党の私も唸ったのを覚えています。

カラフルなマカロンのイメージ通り革を発色良く染めており、外側と内側で配色になるよう別の色の革を使っています。

 

サイズは実際のマカロンとほぼ同サイズにしているそうですがステッチの色や部材なども本体と統一感を持たせた作り込みはさすが職人技と言ったところ。

ちなみに500円玉がMAX9枚入るようです。

 

しっかりとコインケースの役割は果たせますから、500円玉だけでなく小銭を少量入れておけばパーキングや食券購入時など急な現金オンリーの場面でも安心ですね。

 

現金以外なら常備薬が良さそうです。

 

カラビナをパンツのベルトループに引っ掛けても良し。

バッグに引っ掛けても良し。

 

鍵を一緒に付けて毎日持ち歩くのも良し。

 

どこに付けても邪魔にならないサイズ感とさりげなく主張してくれる加減が絶妙。

 

これがパンケーキサイズならそうもいかないですからね。

カラーはブラック、ネイビー、モカ、オリーブ、レッド。

 

オレンジが完売してしまいましたがどれもこのサイズの小物としては横一線。

専用の袋に入ってのお渡しです。

 

気になる方はぜひお店でご覧ください。

 

 

インスタグラムもやっております。

お時間のあるときに是非ご覧ください→https://www.instagram.com/root_kumagaya/

 

 

https://stat.ameba.jp/