こんばんは。
鎌倉です。
ビーチボーイズの再放送をやっていると知り、私の頭に浮かんでいたのはウォーターボーイズ。
ボーイズ違いでした。
本日はREDWING。
#9422 BECKMAN CIGAR
が到着いたしました。
ブラックチェリーは即完売してしまいましたが、やっと3型お目にかかることができました。
シガーエクスカリバー。
オイルたっぷり、独自の色のムラ感と光沢があるワークブーツらしいレザー。
ムラ感がわかりやすいシガー。
色々な角度から近くで眺めていただくとシガーの魅力が伝わると思います。
光沢が半端ないです。
つま先の丸いフォルムにちゅるっとした光沢。
履き込んでブーツクリームでケアしてあげれば継続して綺麗めに履くことも可能。
履き始めから柔らかく馴染みも早いのでこの秋冬ファッションを楽しむ相棒にぴったりです。
ブラウンに惹かれる秋冬。
なぜかこの時期ブラウンに惹かれる。
同じように感じるお客様もいるのではないでしょうか。
少し肌寒くなるとコーディネートにブラウンを入れたくなる現象。
良いタイミングで入ってきてくれてありがとうシガーです。
ブラックとブラウンのブーツは間違いなく万能。
ベルトも黒と茶が定番ですので似ていますね。
ブラウンのブーツの良さというと、全体のコーディネートのトーンに馴染みやすいこと。
靴だけが目立つことなく、かちっとしすぎることもなく、間を取ってくれます。
迷うことなく履けるっていいですよね。
是非お試しにいらして下さい。
ご来店お待ちしております。
インスタグラムもやっております。
お時間のあるときに是非ご覧ください→https://www.instagram.com/root_kumagaya/
https://stat.ameba.jp/





