こんばんは。

齋藤です。

 

晴れた日は容赦なく突き刺さる日差しがとても暑く、今日のような雨の日はハンパない湿気でベトツキーになりとても蒸し暑く。

 

始まったばかりのはずの梅雨に翻弄されながら2週間前から始まった館のセールは何物セールなのか日々試されているような気がします。

年々凄まじさを増す試される大地。

 

高温も豪雨も異常気象と言ってしまえばそれだけで片付けられてしまいますが、その中でも当たり前に生活をしなければならない私たちは夏の憂鬱に抱かれ眠りを忘れている場合ではありません。

 

日本で生活するには洋服は必要ですから少しでもそれをきっかけに楽しい夏にしたいと自分に言い聞かせています。

そんな訳で2週間前のタイミングではあまり揃えられなかったセール品が先週末から今週にかけてどかっと入荷しましたよというお知らせ回です。

 

やっとお店もセール感が強まり期待していたメーカーさんからの買い付けは無事終わりました。

今回もご協力頂いた各メーカーの皆様、本当にありがとうございました。

今年はやはりテンションを上げて迫る季節を楽しみたい思いが強かったのか、いつになく柄物の洋服が多いです。

 

夏を少しでも快適に過ごせる素材の洋服や、様々なテイストの洋服、シルエットのバリエーションなどなど個人的には内容の濃い洋服たちを各メーカーさんから買えたと思っています。

明日からセール品のご紹介とさせて頂きたいと思います。

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

インスタグラムもやっております。

お時間のあるときに是非ご覧ください→https://www.instagram.com/root_kumagaya/

 

 

https://stat.ameba.jp/