こんばんは。

鎌倉です。

 

ガリガリ君梅味に続きピュレグミ夏色梅ソーダ。

こういうものに惹かれてしまいます。

 

本日はTieasyのWピッチボーダーショーツのご紹介です。

 

このボーダー見覚えあるなと思った方も多いはず。

長袖・半袖バスクシャツと同じ大好評のボーダーがショーツでも登場。

 

Tieasyでボトムスを取り扱うのは初。

新しい品番は嬉しいですね。

 

Wピッチボーダー。

マリン感のある通常のボーダーよりもインパクトはやや控えめながらも、柄物ショーツの役目を果たしてくれる手に取りやすいボーダー。

グレー×ホワイトのありそうで意外になかった組み合わせもナイスです。

 

HDCSコットン。

旧式の織り機から作り出されるコットンを使用。

薄めのしっかりとした生地で、通気性もあり頼れるショーツに仕上がっています。

しっかりのした生地の中に柔らかさも兼ね備えており、なんだこの履き心地!と感動しました。

 

ルーズフィットなサイズ感。

やや大きめの作りをタックで微調整。

ルーズなショーツはショーツが横へ広がってしまいデカめを履いている感が出てしまうのでナイスタックです。

立体的なシルエットを演出してくれる点でも同じくナイスタックですね。

 

ウエストはゴム&紐で。

調節できるのはもちろんありがたいのですが、ウエストの不快感がゼロ。

ウエスト部分のゴムが皮膚に当たり、長時間履いているとゴムの跡がなんてことあるあるです。

夏場は薄着でショーツ合わせの休日、このショーツで楽にシンプルにカジュアルにリラックスして過ごす相棒ショーツにしてみてはいかがでしょうか。

 

ディーングレーの1色のみ。

サイズがやや欠けてしまってきたので気になる方は是非お早めにご試着お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムもやっております。

お時間のあるときに是非ご覧ください→https://www.instagram.com/root_kumagaya/

 

 

https://stat.ameba.jp/