こんばんは。

鎌倉です。

 

本日はCHUMSのBooby Polo Shirtのご紹介です。

信頼できるポロシャツです。

 

ブービーポロシャツ。

胸元にブービーバードロゴ刺繍。

ブービーちゃんは小さくなっても輝きを放っているのでご安心を。

シンプルで大人っぽい仕上がりになっております。

 

鹿の子素材を使用。

ドライタッチで清涼感のある着心地。

編み目が凸凹で肌への接着面が少ないため、通気性に優れており、生地と肌の間に空気を取り込んでくれるため涼しく感じます。

この夏コットン100%ポロシャツ頼りになりまっせ〜。

 

タウンユースからオフィスやフォーマルスタイルでも着用可能。

夏も襟付きのトップスを着用しなければならないシーンにおすすめのアイテム。

シャツよりはややくだけますが、クールビズスタイルにはポロシャツめちゃくちゃ適しています。

 

たた普段着るのに襟付きだと綺麗でかっちりした雰囲気になりすぎちゃうなどのイメージを持たれているかたも多いはず。

合わせるボトムスやサイズ感でそんなイメージを払拭できます。

パンツはやや太めをチョイス。

ショーツにカラーソックスを組み合わせる。

ロンTやシャツの上に着用。

などなど。

やや大きめのサイズを選んでいただきラフに着用することで襟付きのトップスを良い意味で着崩すことができます。

 

裾にスリットあり。

後ろのが少しだけ長くなっており、横から見た時のシルエットも完璧です。

 

ボーダーとホワイトブラック。

ボーダーも2種類ご用意。

どれも使えるカラーすぎて迷ってしまいますね。

 

インスタグラムもやっております。

お時間のあるときに是非ご覧ください→https://www.instagram.com/root_kumagaya/

 

 

https://stat.ameba.jp/