こんばんは。

齋藤です。

 

お昼ご飯に麻婆豆腐丼と焼売と焼きそばと食べたかったもの全部用意したんですがどれも食べ切れなかったです…

 

老いを痛感しました…

 

 

さて本日はgym masterよりULシアサッカーハッピーペイントシャツのご紹介です。

着る人と見る人をハッピーにさせるプリントをシャツ全体に施した定番シリーズ。

 

基本的に同じ柄は使わないので言うならばその年限定の柄はとなるわけです。

そんな中から今年はコーヒー、ゴルフ、ノバスコシアをチョイス。

 

どれもベースとなる生地の色とプリントのデザインが秀逸。

 

これを柄にしちゃうの?という面白さと、色使いや大きさ、配置の妙でデザインとして成立させているオリジナリティにジムマスターらしさを感じさせてくれます。

そんなプリントをシアサッカー生地に載せており、ネーミングにあるULのはウルトラライト。

 

まさにその通りな薄さと軽さ。

 

加えてシアサッカーならではのシボによる凹凸ある生地は肌にまとわりつかずサラサラです。

ストレッチ性もあり着ているのか着ていないのかどっちなんだい!?となってしまう程の着心地。

 

さらにこの生地にはさらなる秘密があるのですが、それはもっと分かりやすいシャツがあるので明日のインスタで詳しくお話ししますね。

型はオープンカラー。

 

台襟が無く着ても見ても開放感は抜群。

 

そして両胸にはワークテイスト感じる左右対称のフラップ付きのポケット。

実用性と少しの存在感が良いですね。

 

総柄にダメ押しです。 

半袖シャツという洋服だからこそ生まれ活きるデザイン。

 

気になる方は是非お店でご覧下さい。

 

 

インスタグラムもやっております。

お時間のあるときに是非ご覧ください→https://www.instagram.com/root_kumagaya/

 

 

https://stat.ameba.jp/