こんばんは。

鎌倉です。

 

今日は暑すぎて半袖デビューをしてしまいました。

 

本日はGREGORYのCOVERT CLASSICのご紹介です。

今週紹介させていただいたアイテムとはガラッと雰囲気変わってカバード・クラシック・シリーズ。

種類の豊富さに驚かせられます。

 

カバードクラシック。

カバード・クラシック・シリーズのコンセプトは、「ビジネスバックに見えないビジネスバック」

カジュアルテイストな外見に、ビジネスの必要機能を搭載。

内部には保護パッドが付いたPCスリーブや脱着可能なマルチケースを備え、多数のポケットはビジネスアイテムの収納に役立つと言った特徴があります。

 

そんなカバードクラシックシリーズより当店ピックは、、、

『COVERT MISSION DAY SLIM』

コンセプトはミニマリストなあなた向け。

容量を小さくしたビジネスバックですが、十分な機能と収納性を備えています。

 

通勤時間帯に電車に乗っているとこのようなビジネスバックを持っている方本当に多いですよね。

容量を小さくと言ってもここにも収納が!ここにも!

と驚くほど。

いったいこれはいくつの収納があるのでしょうか。

 

紙媒体からパソコンやタブレットでお仕事が可能となった現代ではスリムでスタイリッシュなビジネスバックがちょうど良いですね。

キャッシュレスも進み普段から手荷物が少ない方も多いように思います。

 

背負っても手持ちでも。

つかみやすいトップのレザーグラブハンドル。

カジュアルの中にも高級感。

満員電車ではリュックは前に背負うか手持ちがでスペースを確保するのも大変なので助かりますね。

 

もう一つポーチが隠されていたりなど、広げて新しい発見があるビジネスバックです。

 

 

 

インスタグラムもやっております。

お時間のあるときに是非ご覧ください→https://www.instagram.com/root_kumagaya/

 

 

https://stat.ameba.jp/