こんばんは。

齋藤です。


今日は夏のように強烈な西日でしたね。


明日も暑いみたいですがまだ夏にはならないでくれよな。


 

さて本日もGREGORYよりサッチェルMのご紹介です。

こちらも伝説的な名作ショルダーバッグ。

 

今シーズンだけでもサッチェルシリーズは5型生産されている巨大派閥となりました。

 

そんな中でもこのMサイズは容量が13Lと最大級でオンオフで便利なサイズ。

 

メイン収納口はダブルファスナーでA4ファイルなんかもすっぽり入るサイズ。

その内側には小型のセキュリティーポケットも搭載。

前方側にも同様にファスナー仕様のポケット。

背面側にもスナップボタン付きのポケットと物のサイズや用途に応じて小分けに収納が出来る気の利いたバッグ。

 

シティ派です。

 

ある程度物を入れれば広く取られたマチのおかげで自立も可能。

どんな場所でも頼もしくいてくれます。

 

それを支えるストラップはパッドこそないですが幅4cmの頑丈なもの。

肩への食い込みを軽減してくれて肩に掛けた時にバッグに安定感を与えてくれます。

 

半円型のフォルムに一切無駄が無いデザイン。

 

そもそもグレゴリーの製品には無駄なんてものは初めから無いのですが、これだけシンプルで汎用性が高いと余計にそう感じてしまいます。

 

ブラックはご紹介前に完売してしまいましたが昨日インスタで触れた復活したウルトラバイオレットとグレゴリーの柄と言ったらなガーデンタペストリーの2色です。

シンプルながら価格やデザイン、耐久性などのステータスが平均的に高いショルダーバッグって実はそんなに多くはないと思います。

 

無地と柄物でお値段異なりますのでご注意下さい。

 

気になる方は是非お店でご覧下さい。

 

 

インスタグラムもやっております。

お時間のあるときに是非ご覧ください→https://www.instagram.com/root_kumagaya/

 

 

https://stat.ameba.jp/