こんばんは。

鎌倉です。

 

夢の国に行ってきました。

何度行ってもわくわくしますね。

 

本日はSchottのTC WORK SHIRTのご紹介です。

ショットらしいオールドアメリカな刺繍が施された開襟シャツ。

シンプルにかっこいいです。

 

50'sをイメージ。

ワークテイストにペンでくるくると描いたような刺繍がどこか可愛らしくもあり、かっこいいシャツに仕上がっています。

黒にオレンジ刺繍が映えますね。

ロゴが付いているものは普段あまり着ないお客様でもこのフォントのこの刺繍だったら取り入れやすいのではないでしょうか。

 

開襟シャツ。

上だけスナップボタンなのも黒にシルバーが良いアクセントです。

ボタンにもショットの文字が。

開襟で着てもよし、とめてしまえば普通のシャツタイプにもなり2way仕様。

開襟シャツの良いところは、中のインナーを上手にチラ見せできるところ。

薄着になる春夏に活かせる襟元です。

 

平織り生地を採用。

ややパリッとつるっとした着心地のシャツ。

暑いとブラックは避けられがちなところを光沢感のある生地感にすることで色が黒でも軽い印象になり良いバランスになりますよ。

 

中にトップスを着ても適度に余裕を持たせられるLサイズのみをピック。

ちょっとゆるっと着れるくらいが今の気分です。

是非お試し下さい。

 

インスタグラムもやっております。

お時間のあるときに是非ご覧ください→https://www.instagram.com/root_kumagaya/

 

 

https://stat.ameba.jp/