こんばんは。

鎌倉です。

 

GWが始まりましたね!

 

本日もJOHNBULLのコットンリネンイージーパンツのご紹介。

レディースバージョンです。

 

この時期になると陳列される定番アイテム。 

レディースならではなのはポップな"カラー"

春夏にカラーパンツが履きたくなる女性の気持ちを汲み取ってくれたようなカラーバリエーション。

カラー物ですが、コットンリネン生地にのったカラーはぱきっとしすぎず、派手になり過ぎない、手に取りやすいカラーとなっています。

こんなにカラーがあるとどの色にしようか迷ってしまいそうです。

生地と紐の配色がナイスなパンツに仕上がっています。

タックインした際に大きめに結んだリボン紐がアクセントになりますよ。

 

イージーパンツ。

生地もウエストもイージー仕様。

ストレッチ性のあるリネン混生地を使用しており、昨年よりも柔らかい風合いにバージョンアップ。

毎年毎年更新するジョンブル頭が下がります。

ややテーパードしているので腰回りは楽なイージー仕様なのに下に向かってシュッとした綺麗なシルエットになるのもこのパンツが人気な理由です。

 

メンズはベーシックな3色で。

レディースはカラーリング豊かに。

仕様は同じでもデザインやシルエットでこんなにも印象が違うコットンリネンパンツ。

今おすすめのパンツはという質問には是非このパンツをおすすめしたいですね。

麻が入っていますが肌あたりがざらつくことは全くありません。

季節アイテムですが、昨日のブログでも説明があったようにリネンは添えてあるだけなので通年使えるイメージに近いです。

是非お試し下さい。

 

 

 

インスタグラムもやっております。

お時間のあるときに是非ご覧ください→https://www.instagram.com/root_kumagaya/

 

 

https://stat.ameba.jp/