こんばんは。

齋藤です。

 

風さんよ、限度ってもんがあるぜよ…。

 

 

さて本日はgo slow caravanよりパネル刺繍モッズコートのご紹介です。

春と秋の年2回生産されるゴースローを代表する名作。

 

毎シーズン変わる刺繍のデザインは展示会場でのバイヤー人から店頭でのお客さんまで見ると必ず楽しませてくれる素晴らしいシリーズです。

 

今シーズンはポップでサイケなキノコ。

独創的な色使いもさることながら、毒々しい柄から人物や動物が隠れている柄まで見た事もないキノコ達が洋服一周、さらには腕にまでこれでもかと刺繍されています。

これがもしプリントだったらベタッとした質感で可愛くなりすぎてしまって印象もガラッと変わってしまいます。

 

これをあえて手のかかる刺繍にすることで高級感をプラスしアートのような洋服へと昇華しています。

そして今シーズンは生地に変更がありコットンにナイロンが混紡されたものを使用しています。

 

ナイロン特有のシャリ感や光沢、撥水性なんかもプラスされましたが、なにより軽くシワになりなくくなりました。

 

元々オーバーサイズのシルエットで生地を贅沢に使っており、さらにそこに刺繍をしていますから決して軽くはなかったです。

 

このシリーズをご購入して頂くのは女性が多いですからこれは嬉しい変更ではないでしょうか。

清涼感も加わり春にぴったりですね。

 

カラーはアイボリー、ブルー、ダークグレーです。

 

気になる方は是非お店でご覧下さい。

 

 

インスタグラムもやっております。

お時間のあるときに是非ご覧ください→https://www.instagram.com/root_kumagaya/

 

 

https://stat.ameba.jp/