こんばんは。

鎌倉です。

 

髪の毛って1日に50〜100本抜けるのは自然なことらしいのですが、そんなに抜けていると思うとちょっと怖くなりました。

 

本日もBARNSより90's BIG 9SLV PT Tのご紹介です。

スウェットとロンTの間的感覚の厚手ロンTです。

なかなか使い勝手が良いんです。

 

 

BARNSベアーの末っ子!

昨日のブログの3兄弟ばなしの続きです。

3兄弟と言いますと、私はこぶたか団子が出てきちゃいました。

話が脱線しましたが、今回のプリントは、スポーツが得意な末っ子。

そんな末っ子ベアーはサングラスをかけてベースボールをしています。

いや〜イケてますな。

 

お馴染みのBARNSオリジナル生地を使用。

肉厚でガシッとした質感は1度着ると虜になってしまいます。

他にはないバーンズらしさです。

 

9分袖ロンT。

全体的にゆったりとした今風なシルエットになっているので9部丈と言いつつも、ほぼ10部に近い感覚。

着用ではわかりずらいですが、男性が着ると袖丈はめちゃくちゃちょうど良いです。

リラックスシルエットなので袖もリブなしのシンプルスタイル。

サイズ感はゆったりでも首元は適度にしまっており、このバランスが良いです。

 

ウォッシュ加工&ひび割れプリント>

ビンテージっぽい雰囲気です。

 

色は誰もが使いやすいセールアイテムとは思えないような凄く良いカラーバリエーションを揃えることができました。

皆さまのお好みのカラーは何色でしょうか。

サイズもまだメインどころが揃っていますので是非お試し下さい。

まだまだ全然寒いですからアウターは着ないわけにはいけないし、着込みすぎても電車や屋内では暑すぎたりする時にちょうど良いインナーです。</p>

 

 

インスタグラムもやっております。

お時間のあるときに是非ご覧ください→https://www.instagram.com/root_kumagaya/

 

 

https://stat.ameba.jp/