こんばんは。

鎌倉です。

 

本日はgo slow caravanのCRAZY WAVEボタンニットカーディガンのご紹介です。

昨年大人気完売アイテムがバージョンアップして再登場。

今年も可愛いですよ〜。

 

グネグネ配色ニットカーディガン。

1着の中に3色がグネグネと。

なんとも言い表せない斬新な曲線で限られた同系色の3色が面白いアイテムです。

昨年は2トーンだったのが今年は3トーン。

ここもバージョンアップした点ですね。

ゴースローキャラバンのクレイジーカラーから当店でも人気なので激アツです。

ベーシックな色からカラー物の3色ご用意があります。

ぜひお好みの配色をピックしてみて下さい。

 

毛足のやや長いウール混糸を使用。

肉厚で柔らかくあたたかいニットカーディガンなので、車移動などが多かったりする日にはアウター代わりにもなってしまいそうです。

 

ボタンに注目。

通常のボタンの上からダッフルコートのような仕様に2重のフロントデザインが可愛い。

しかもよーく見ると色や形も様々、ステッチも効いており、さすがゴースロー。

細かいところまでこだわりが詰まっています。

 

形は昨年同様にゆったりサイズ。

ニットをゆるっとたぷっと着るのが冬にしかできないコーディネートなので存分に楽しめるアイテムです。

ラフにロンTやスウェットの上から羽織るのがおすすめです。

 

 

 

 

インスタグラムもやっております。

お時間のあるときに是非ご覧ください→https://www.instagram.com/root_kumagaya/

 

 

https://stat.ameba.jp/