こんばんは。

齋藤です。

 

今日は鉄棒で豚の丸焼きをやりました。

 

手が痛かったです。

 

 

さて本日はGRAMICCIよりシェルパパンツのご紹介です。

ちょうど1年前からスタートしたシェルパフリースを用いたこのシリーズ。

 

羊さながらのモコモコしたボリューム満点のこのフリース。

とても柔らかく見たまんま保温性に優れ速乾性にも優れたフリースなのですが、展示会場でとにかくこのカラーにやられてしまいまして…

 

ナチュラルやネイビーを差し置いてこのライム1色の鬼ピック。

この秋冬は前回のクックマンのシェフパンツのような柄ものや、これみたいなポップなカラーの季節パンツを絶対に穿きたい!と半年前から思っておりまして。

 

やはり今年の秋冬はマスクを外してどこへ出掛けようとも個人の自由ですからやっぱり気持ちも楽しみたいし洋服も楽しみたい!という気持ちが個人的に強くて、コロナ禍で無意識に自らの気持ちに蓋をしていたその反動がきっと大きいのでしょうね。

 

これは着るだけでワクワク出来るパンツです。

メェーメェー鳴きそうなボアに色がライム。

 

すでにこれだけでタマランチ。

 

なかなかハードルが高そうに思われそうですが使い方は皆さんもお得意の同系統のオリーブのパンツとほぼ同じなので実は簡単。

 

ブラックやナチュラル、ベージュにブラウン、オレンジにパープルと思い付く限りは何でもいけそう。

 

柄物と合わせても良いですし、どうやったってパンツが主役になりますから他はシンプルにするだけで良いのです。

 

個人的には素材の対比が好きなのでナイロン素材のトップスと合わせたいですね。

タイオンのダウンなんか最高ですね。

 

膝下までメッシュの裏地が付いているので脱ぎ着も楽だし肌当たりも良し。

 

裾にはドローコードがあり絞れます。

クシュっとさせてスウェットパンツみたいな丸みあるシルエットにして革靴なんてのも良いですね。

 

別布がパープルなのもピッコロさんみたいで好きです。

きっと私と同じくこれが深く突き刺さった方がいるでしょう。

 

ねぇ。

 

気になる方は是非お店でご覧下さい。

 

 

インスタグラムもやっております。

お時間のあるときに是非ご覧ください→https://www.instagram.com/root_kumagaya/

 

 

https://stat.ameba.jp/