熊谷です。

 

今日は81

 

UNIVERSAL OVERALL

 

本日はユニバーサルオーバーオールよりプリントロンTのご紹介です。

 

 

ブランドロゴの入ったTシャツはでっかくブランドロゴのものをよく見かけますが、こちらは控えめなミニロゴプリント。

 

これくらいなら柄やデザインの入ったシャツやジャケットとも共存できるし、何より扱いやすいのが魅力です。

 

 

身幅が広いボックスシルエットは着ていても楽ですし、今時期は特に風が抜ける隙間が自動的に生まれるのでこの手のアイテムは持っていて損はないですね。

 

こちらも縁がありセールプライスでの入荷なので、手堅いところから揃えていくにはぴったりです。

 

定番故に曲者がないカラー展開も魅力的で、複数色揃えるのも大いにありだと思います。

 

 

広めのリブはスウェットなどを重ね着した時に首回りのアクセントを付けやすいので、脇役ではありますが冬場も活躍でき春先はまたメイン着として長い期間着用できるのがロンTの強みですね。

 

袖口は逆にリブではないのも重ね着がしやすくなる隠れた功労者です。

 

 

隠れてはいないんですけどね。

 

 

インスタグラムもやっております。

お時間のあるときに是非ご覧ください→https://www.instagram.com/root_kumagaya/

 

 

https://stat.ameba.jp/