熊谷です。
神のお告げがあり家を出る直前レザーのチューリッヒからEVAのアリゾナに変えました。
神様ありがとう。
Manhattan Portage
本日はマンハッタンポーテージよりバックパックのご紹介です。
これからお盆でお出かけされる方も多いと思うので、今週は勝手にバッグ週間とさせていただきます。
特に欠品が多く出てしまったマンハッタンをお盆に向けて補充したので探していた方はこの機会にぜひ見に来てください。
グレゴリーのデイパックと遜色のない、1日分に必要な荷物が詰め込める25リットルの大容量のバックパック。
大きいメインの収納口はスリーブポケット等の細かい仕切りがなく大胆に荷物をしまうことができます。
もうひとつ背中側にはPCポケット、こちらはスリーブポケット付きでノートパソコンや書類を整理して入れられるようになっています。
このタイミングで紹介しておいて書くのも悩みましたが、通勤や通学に使うことの方が多い気がしますね。
でも、観光地などに出向いた際のパンフレット等を入れておくてもよさそうなので使い方次第でいくらでも活かすことができると思います。
外側の立体ポケットは2段構え、これが意外と便利ですよ。
ポケットティッシュやハンカチ、最近だとエコバッグなんかもなるべく取り出しやすい位置に配置したいですよね。
一つのポケットだと窮屈になってしまうことが多いし、いくら取り出しやすいものでも中でごちゃごちゃになってしまえば取り出しにくくなってしまうので分別できるのは本当に助かります。
両サイドはドリンクポケット付き、片方はボディと同じコーデュラナイロン生地、もう片方は画像の通りメッシュ生地になり、こちらは上部を固定できるストラップが付いているので背が高いものを入れても大丈夫なようになっています。
暑いのでコンビニ等で売ってる900mlのペットボトルを入れたいです。
インスタグラムもやっております。
お時間のあるときに是非ご覧ください→https://www.instagram.com/root_kumagaya/
https://stat.ameba.jp/





