こんばんは。

齋藤です。

 

電車降りた瞬間の熊谷の暑さってほぼ暴力です。

 

 

本日はCORISCOよりナイロンカーゴショーツのご紹介です。

昨年のこの時期にお店で大ヒットとなりましたバギーズショーツ。

 

そちらのアップデート版となり今年はカーゴパンツ型となっております。

極薄軽量のこの素材は本当に穿いているのか不安になるほどの穿き心地。

 

常にサラサラとして湿気や汗によるベトつきもほぼ無し。

 

連日の40度近い気温の日でもその性能を発揮してくれます。

 

またナイロン特有の発色の良いカラーがファッション的にも良く、シンプルなTシャツやシャツスタイルの日に少し格上げしてくれます。

これは両サイドにカーゴポケットがありますから、さらに軽装時の味付けかしやすくなりましたね。

そして今年のは高い撥水性に加えてポケット内をメッシュにする事で水陸両用としてしっかり使えるようになりました。

 

夏らしくバーベキューやキャンプなんかの水辺のレジャーにも安心。

 

軽くシワにもなりにくいですから何かありそうな日は持っていくだけでも良いですね。

カラーは3色。

 

ブラック、パープル、マスタード。

 

2色はすでに完売…。

 

ショーツだからこそ試せる色があるってもんです。

 

気になる方は是非お店でご覧下さい。

 

 

インスタグラムもやっております。

お時間のあるときに是非ご覧ください→https://www.instagram.com/root_kumagaya/

 

 

https://stat.ameba.jp/