こんばんは。

齋藤です。

 

少し贅沢をする時はスーパードライと決めてたんですが出会ってしまいました。


黒ラベル。


ブッキーのせいです。



本日はBARNSよりオリジナルバンダナのご紹介です。

パンツのポケットから覗かせる。

首に巻く。

 

トートバッグのハンドルに巻く。

 

頭や手首に巻いてみる。

 

バンダナのファッション的な使い方としてはおおよそこれくらいでしょうか。

もちろんそういった使い方もして頂きたく仕入れておりますが、私も毎日の装備品にバンダナを加えるようになり当初はファッションアイテムとしてしか考えていなかったですが、それだけではなく日々の暮らしに必要なものだと改めて気付きました。

 

手洗いうがいの後、昔は自然乾燥一択でしたがバンダナをサッと取り出して拭く。

 

迫り来る本気を出した熊谷の夏。

 

汗を拭く。

なにもポケットに入れておかなくてもバッグの中に入れて取り出せるようにしておくだけでも良いと思い、そんなスマートな男になりたく過ごして来ました。

 

そんな私もバンダナの装備にもすっかりと慣れました。

 

バーンズのこれはキャンブリックというサラッとして程良い光沢が上品な薄手のコットン。

そこに王道のペイズリーやドットなど数種類の生地をパッチワークしたようにオリジナルのグラフィックで構成しています。

 

そしてサイズを50cm×53cmと長方形にすることで身体のどこかやモノにも巻き巻きしやすくしてくれています。

ご紹介前に目立つ色が完売してしまいましたがまだ4色残っております。

見た目の変化+3

 

心の変化+8

 

皆様も装備品のひとつに加えてみて下さい。

 

気になる方は是非お店でご覧下さい。

 

 

インスタグラムもやっております。

お時間のあるときに是非ご覧ください→https://www.instagram.com/root_kumagaya/

 

 

https://stat.ameba.jp/