熊谷です。


このネタ前もやってような気もしますが突っ走ります。

 

JOHNBULL 

 

本日はジョンブルよりクーベントショーツのご紹介です。

 

 

去年ご紹介したアイテムですが、せっかくロング丈のクーベントを入荷できたので、他店からありったけの在庫をかき集めて、ロング丈とショート丈で選べる、穿き比べることができるようにしました。


生地は同じなのでサラッと流しますが、通気性が良く湿気が抜ける熊谷の夏に適した抜群の履き心地。

 

 

ただこちらはポケットがメッシュになっているので通気性がさらにアップ、こちらはアウトドア色が強いクライミングショーツのような丈が短いデザイン。


グラミチなどでもお馴染みの丈感はトップスのバランスも取りやすくショーツおーけーな方ならすぐに取り入れられます。


 

ロング丈でもズボン穿いてるのか分からなくなるくらいなのでこちらもすごいですよ。


ふと自首したくなるかもしれません。


 

ブラック、ホワイトに総柄の3色。


夏なので意外と柄が人気ですね。