熊谷です。

 

悪玉コレステロールが足りなくて精密検査だそうです。


カテキン茶飲みすぎましたかね。


GREGORY


本日はグレゴリーよりパッドショルダーポーチのご紹介です。


 

新しい生活環境になり通勤や通学など、普段使う大きめのバッグはみなさんお持ちだと思います。


そろそろフラッとお出かけする時に便利なポーチが欲しくなってくる頃ですよね。


 

メイン口はスリーブポケットが付いていますが口が大きく開くので物を見つけやすく、名前の通りパッドが入っているので形が崩れず、荷物を詰め込んでも見やすく、少量の荷物でも形が保たれるのでとても出し入れがしやすいです。

 

 

王道のスクエアタイプでショルダーロープも長すぎないので、身体にフィットしてくれるちょっとそこまでに便利な大きさだと思います。

 

 

 

インスタグラムもやっております。

お時間のあるときに是非ご覧ください→https://www.instagram.com/root_kumagaya/

 

 

https://stat.ameba.jp/