熊谷です。


プチ鯛焼きで口の中を火傷しました。


次からいくら小さいとはいえ丸呑みするのはやめようと思いました。

 

GRAMICCI


本日はグラミチよりボンディングニットフリースパンツのご紹介です。

 

 

ニットとフリースを合体させたボンディングはまさに最強の組み合わせです。


寒波襲来からのホットアイテムとして小物のご紹介が続いておりましたが、脚をまるまる暖かくしてしまえば敵なしです。

 

 

今季のモデルから裾にリブが付くことでよりアウトドアブランドらしい雰囲気になりましたが、リブ付きとスウェットパンツも浸透してきた今なら特に抵抗なくスタイルに取り入れることができますね。


普通に履けばソックスが見えるのでハイカットや着画のロメオて控えめに見せるか、ポストマンやティンバーの3eyeを履いて色を拾ってがっつり見せたり考えながら合わせるのが楽しくなりそうです。


 

なんだかんだでグラミチのベルトが一番手に馴染むし調節しやすいです。


たくさん履いたからというのもあるかもしれませんが、カチッキュッと閉める感覚は一度ハマると抜け出せなくなるかもしれませんよ。



楽ちんかつ暖かいはやっぱり最強です。


気になる方は是非ご覧ください。

 

 

インスタグラムもやっております。

お時間のあるときに是非ご覧ください→https://www.instagram.com/root_kumagaya/

 

 

https://stat.ameba.jp/