熊谷です。


お客さんにガンダムの頭の種をいただきました。


家に帰ったら綺麗に育てることにします。


GO SLOW CARAVAN


本日はゴースローキャラバンよりコーデュロイモッズコートのご紹介です。

 

 

コーデュロイ生地をムラ染めした独特な表情はゴースローらしい遊び心を感じる一方で、太畆のツヤのある質感は上品な印象を与えてくれます。


以前からご好評いただいてる刺繍のモッズコートのようにゴースロー節全開なテイストがお好きな方には少し物足りなさがあるかもしれませんが、着画のようなモッズ×ベイカーでもゴツゴツしてこないバランスは着回しも効いて使いやすいですよ。



画像だとちょっと分かり辛いかもしれないですが、このムラ染め意外としっかりムラ感があってこのナチュラルさが生地の雰囲気とも良く合います。


僕は草木のシルエットに見えていますが、解釈次第で色々なものが見えてきそうな気配がありますよね。


 

車や自転車に乗るときにはスナップボタンでテールをしまうことができるので長めの裾が引っかかる心配がなく安心設計。


身幅にゆとりがあるので重ね着したり、ボアやダウンなど保温性のある物を入れれば寒さもバッチリ解決です。


 

 皆さんは何が見えたでしょうか。

 

 

 

インスタグラムもやっております。

お時間のあるときに是非ご覧ください→https://www.instagram.com/root_kumagaya/

 

 

https://stat.ameba.jp/