熊谷です。


JOHNBULL


本日はジョンブルよりヒートパフォーマーイージーパンツのご紹介です。

 

 

ニットように生地を深い部分から起毛させることでより多くの空気の層を取り込み抜群の保温性を発揮する次世代素材ヒートパフォーマー。

 

全方向に生地が伸縮するのも特徴で、快適かつ肌に当たる部分は起毛しているので穿き心地も良し。


これは虜になってしまう方が多いのではないでしょうか。

 

 

ウエストはジョンブルでは珍しくドローコードで調節するタイプではなくベルトが取り付けられたアウトドテイストなデザインながらも、セットで搭載されることが多い股のガゼットはあえて付けずにスッキリした印象に。



ニットのような素材感はアウトドアテイストなスタイルを上品に見せてくれ、ジャケットスタイルの外しにもピッタリな、日々のスタイルに確実にハマる一本だと思います。

 

 

自分が履いてるのはロメオですがポストマンは言わずもがな、ティンバーの3eyeなどの革靴と合わせた時のバランスがすごく好きです。


持ってる方は是非履いて試着しにきてください。

 

 

オリーブ、ベージュはニットのような素材感ですが、インディゴは表面がツルッとした素材感でデニムのように穿けますよ。

 

インスタグラムもやっております。

お時間のあるときに是非ご覧ください→https://www.instagram.com/root_kumagaya/

 

 

https://stat.ameba.jp/