熊谷です。
お得感があったのでバッサリいってやりました。
ロング料金ではなかったです。
TAION
本日はタイオンよりダウンベストのご紹介です。
待ちに待ったミリタリーラインのダウンベスト、先日ご紹介したダウンコートと同じくリップストップ生地ながらも、マットな質感とシンプルなデザインからミリタリー由来の無骨さを感じさせず、日々のコーディネートに馴染んでくれる頼れる味方になってくれます。
首回りはVネックになりシャツやタートルネックを中に入れてもVゾーンに余白が生まるので首が詰まって見えずにスッキリした印象になります。
個人的にティージーのボートネックを重ねた上に羽織ったときのVゾーンのバランスがすごい好きなので、お持ちの方はティージーを着て試着してみてください。
フロントはダブルジッパー仕様になり着画のようにスリットのようにして使うと着こなしに変化がつけられるのでオススメですよ。
さらにサイドにもスリットジッパーが付いています。
この価格帯でここまで機能を盛り込んでくれるのは着る側からするとありがたい限りですね。
インナーとして使う際に可動域が増えるので中で突っ張らなくなる実用的なところもありますが、裾のレイヤードを横のスリットから覗かせることができるファッション面の影響が大きそうです。
インスタグラムもやっております。
お時間のあるときに是非ご覧ください→https://www.instagram.com/root_kumagaya/
https://stat.ameba.jp/




