熊谷です。


気合を入れるためにレッドウィングを磨いています。


ピカピカを通り越してビカビカにしてやりたいですね。


REDWING


いよいよ明日よりREDWING WOMEN'S FITTING CAMPAIGNが開催されます。





レッドウィング史上初のレディースに向けたイベントということで、僕たちもどんな雰囲気のイベントになるのか非常に楽しみです。


実はこのイベント直営店を含めても10数店舗の選ばれたお店でしかできないスペシャルすぎるイベントとなっています。


試着をしただけでノベルティがもらえる大盤振る舞いなイベントですが、まだまだ認知度の低いレディースラインではまずレッドウィングというものを知ってもらわないと始まらないですよね。





僕自身も入社前は名前は聞いたことあるかなくらいで、お客さんとしてROOTに通い始めてからブーツのブランドであると知りました。


(翼を授けるエナジードリンクの翼の俗称だと思ってました)


ブランドを知ってからも初めは痛い、馴染むまで時間がかかる等、調べれば調べるほどレッドウィングのみならずブーツ自体に高い壁があるように感じます。


そんな不安があった僕に今の店長が勧めてくれたのがレッドウィングの中でも少し特殊な固い中底ではなくクッション性の高い中底を使ったスーパーソールです。


履き始めからスニーカーのように柔らかくフィット感がありブーツのイメージを大きく覆してくれましたが、勢い余ってつま先をぶつけて傷を付けたのもいい思い出です。


その後は敷居も下がりた固い中底のブーツも履いて馴染んでいく姿がイメージできるようになり無事食わず嫌いも解消されましたが、

今では順調に数が増え気がつけばもう5足目に。





レディースラインのブーツは僕がレッドウィングを履くきっかけとなったスーパーソールと同じく、クッション性の高い中底が使われているので履いてさえしまえばすんなり受け入れられるブーツだと確信しています。


世のレッドウィングファンの男性の皆さんも一緒にレッドウィングを履く女性を少しでも増やしたいと思いませんか?


なんとご紹介してくれた男性にもノベルティをお渡ししています。


これはチャンスです。


まずはレッドウィングを多くの人に知ってもらうことが大切だと思っておりますので、まずは試着してノベルティをもらってそしてそれを是非使ってください。





少しでも気になった方はお気軽にイベントにお越しいただければと思います。

 

 

インスタグラムもやっております。

お時間のあるときに是非ご覧ください→https://www.instagram.com/root_kumagaya/

 

 

https://stat.ameba.jp/