こんばんは。

齋藤です。

 

仕事を終え帰宅。

 

お風呂から出て晩ご飯のおかずを見ると大人の手のひらサイズのメンチカツ。

 

くっ、しかも中からチーズがはみ出てやがる。

 

10年以上前なら歓喜してますが一抹の不安がよぎります。

 

時計を見ると22時過ぎ。

 

今の私にこれが完食出来るのか…。

 

完食出来たとしてその後は大丈夫なのか…。

 

 

 

しっかり完食。

 

好きな食べ物は揚げ物です。

 

 

本日はJOHNBULLよりリネンイージーパンツのご紹介です。

昨日インスタにてご紹介したレディースのイージーパンツと同じ素材を使ったイージーパンツのメンズバージョン。

 

素材感と清涼感のあるリネンを混紡してますが全体の15%程とわずか。

 

そのほとんどはコットンになるのですが、夏を代表する素材であるリネンが主ではないという事はそれだけ穿ける期間が長いという事。

 

暑かったり寒かったりと最近の日本は春と秋なんかごく僅かしかありませんから、こういう1つの季節に特化してないパンツはありがたいですね。

 

穿けばジーンズなんかに比べれば当たり前に涼しいですし、リネンを用いた事により表現された製品染めによるパキッとしない発色のアンニュイな雰囲気は日本の何とも言えない季節にはぴったりです。

 

アイボリー、ブルーグレー、カーキと抜群な色味の3色をピックしました。

 

そして型はもはや発明。

当たり前になってしまっていますが、体型を選ばず誰でも穿けて、誰が見ても綺麗に見える。

 

これは凄いことです。

 

ゴムの入ったウエストにはさらにドローコード。

ドローコードはインにもアウトにも出せますから、ベルトループにベルトを付けても邪魔にはなりません。

そして腰まわりには適度にゆとりを持たせて裾に向かって細くなるテーパードシルエット。

 

ウエストのフィッティングの広さと腰まわりの楽さ。

 

全体をタイトにしてしまうと大人はあまり穿きませんし、夏は肌に纏わりついて不快です。

 

この絶妙なテーパードシルエットはスタイルを綺麗に見せれますし、肌と生地に空間があるので嫌な感じがしません。

 

ストレッチも効いてますから本当にイージーです。

穿いてる本人はめちゃくちゃイージーですが、まわりにはキチッとしたパンツを穿いているように見える。

 

このギャップも良いんです。

 

楽だけどだらしなくない。

 

これぞ大人の休日スタイル。

 

気になる方は是非お店でご覧下さい。

 


インスタグラムもやっております。

お時間のあるときに是非ご覧ください→https://www.instagram.com/root_kumagaya/

 

 

https://stat.ameba.jp/