熊谷です。

 

KEEN

 

本日はキーンよりユニークのご紹介です。

 

 

2本の編み込まれたコードでソールとアッパーを繋げた次世代スニーカーとして誕生したユニーク。

 

 

足の形、動きに合わせてコードが変形してくれるので、どんなシーンでも快適なフィット感を得ることができます。

 

近年では、夏場のサンダルとして素足で履いても苦にならないように、直接足に当たる部分を微起毛させた肌あたりの良い素材を使用することでスニーカー兼サンダルとして幅広く活躍の機会があります。

 

 

が、ユニーク1番の魅力はやっぱり普通のスニーカーにはできない、コードの隙間からソックスを覗かせることができる点だと思います。


小物やプリントの色をここで拾ってあげればコーディネートに統一感もでますし、意識してユニークにソックスを合わせる方は少数派だと思います。


細かいところですが一番差が出やすい部分でもあるので、今まで気にしてこなかった方はこの機会にソックスまで意識してコーディネートを組んでみてください。

 

 

夏前になくなりがちな人気カラーは今年は少し多めに用意することができましたので、狙っている方は少しだけ猶予の期間がありそうです。


着画のカラーは今年の新色でこちらは数が少ないので、気になる方はお早めにご覧になってください。

 

 

インスタグラムもやっております。

お時間のあるときに是非ご覧ください→https://www.instagram.com/root_kumagaya/

 

 

https://stat.ameba.jp/