熊谷です。


座っていたのに立ちくらみ?がして椅子からダイブしました。


ひざ、すね、かた、わきばら、あたまが負傷しました。


散々な休日でした。


GO SLOW CARAVAN


本日はゴースローキャラバンよりナイロンリバーシブルスタンドジャケットのご紹介です。


防風性のあるナイロンと保温性のあるマイクロフリースを組み合わせた冬の最強コンビです。


こちらはゴースローらしいアウトドア全開のデザイン。


 

ジッパーが斜めに付いた遠目から見ても目を引く特徴的なデザイン。


首周りのレイヤードにも特徴が出るので、ジャケパンスタイルの上から羽織るだけでもファッショナブルな印象を与えてくれます。


機能的な面ではインナーのシャツやカーディガンなどと中央でジップやボタンが重ならないので重ね着がやりやすい一面もあります。


 

スタンドカラーなので上からアウターを羽織っても首周りが嵩張らないので、寒さの厳しい日にはコーディネートの選択肢として頭の片隅に入れておくと着回しの幅が広がります。


 

カラーは全部で3色のご用意がございます。



気になる方は是非ご覧ください。

 

 

インスタグラムもやっております。

お時間のあるときに是非ご覧ください→https://www.instagram.com/root_kumagaya/

 

 

https://stat.ameba.jp/