熊谷です。
CHUMS
本日もチャムスよりプルオーバーパーカーのご紹介です。
こちらも定番アイテムとして毎年取り扱っておりましたが、少し仕様を変えての登場です。
まずボディが高品質のUSAコットンに変更されました。
元々丈夫なインレイ編み技法で編まれていたので強度の面では差ほど変化はなさそうですが、お値段は据え置きでこの変化はアメカジ好きからすると嬉しい仕様になりました。
続いては見える部分、首元がくるみボタンからオーソドックスなハトメに変更されています。
シャツを見せたりモックネックなどを着て首元に変化を付ける着方が増えてきた中で、首元がより開きやすい仕様になりました。
名残惜しくも感じますが、今までカジュアルな要素が強くて踏み込めなかった方でも、シャツを入れてトラウザーパンツを合わせるアウトドアミックスなコーディネートなんかがよりハマってくれる仕様になったので、そう言った方にもオススメできる仕様になったと思います。
Tシャツでは定番だったクレイジーカラーも満を持して登場です。
くるみボタンのままだとカジュアルに寄りすぎてしまっていたと思うので、ハトメへの変更はこの為の布石だったのかなと個人的には思っています。
定番のボートロゴとブービーロゴ。
こちらは変わらずいつものチャムスでお送りします。
気になる方は是非ご覧ください。
インスタグラムもやっております。
お時間のあるときに是非ご覧ください→https://www.instagram.com/root_kumagaya/
https://stat.ameba.jp/




