熊谷です。
先日、ラーメンが食べたくて久方ぶりにラーメン屋さんに足を運びました。
しかし、メニューにあった台湾まぜそばに目を惹かれ路線変更してまぜそばを注文。
ラーメン屋さんのまぜそばは魅力的でした…。
JHONBULL
ジョンブル夏の顔、リネンイージーパンツのご紹介です。
通気性とカラッとした肌触りの麻素材の生地は汗でベタつく夏場には欠かせません。
この手の生地は、リネンのざらつき感が表に出てしまいますが、ナイロンを混ぜることで光沢とハリが生まれます。
ウエストはゴムにドローコードで調節できます。紐は内側で結ぶこともできるので、カジュアル感を抑えたいときに使えて便利です。
ベルトループもついているのでベルトを巻いたタックインスタイルなんかもいけちゃいます。
シルエットは裾にかけて細くなるテーパード仕様、お尻周りともも周りは太くすることで、綺麗に見せつつ穿きやすいを両立させています。
ストレッチも効いているので見た目以上に快適な穿き心地です。
普段使いはもちろん、カジュアルなビジネスシーンにもハマること間違いなしです。
お洒落なクールビズスタイルとしても、在宅ワークで気を引き締めたい方にもオススメです。
まぜそば以上に魅力的なパンツです。
カラーはブラック、ライトオリーブ、ベージュの3色でご用意しております。
気になる方はお電話、DMでのお問い合わせも承っております。
インスタグラムもやっております。
お時間のあるときに是非ご覧ください→https://www.instagram.com/root_kumagaya/
https://stat.ameba.jp/




